2006-01-01から1年間の記事一覧

勝負

明日がいよいよ給料日なんで、先月の給料日からの収支を計算してみました。 44600円のプラスです。 これで今日は部屋でおとなしくしてれば間違いなく今月は勝ちなんですけどねww 当然これから行ってきますよ。 ただ今日も財布には3万しか入れていかないん…

負け負け

参りましたね。朝から行って昼までに3万負けて帰りました。 打ったのは秘宝伝なんです。 それほど興味はなかったんですが、取りあえず1度くらい打っとくかぐらいの気持ちで打ちました。 それがなかなか止めるタイミングが解らなくて、チャンス目かな?と思う…

遅れたけど

この前の土日もなんだかんだでスロ打ちに行ってきたんで結果を。 土曜日は仕事が終わって行ってきたんですが、ガメラHVを打って2時間足らずで3万の負け(汗 その後一緒に打ちに行ってた後輩と飲みに行って、明日どうしようなんて会話をしてたんですが、 あま…

今日はまさに猛烈って感じの雨でした。 こんなときの運転は本当にしんどいですよ。トラックだから乗用車よりはマシなんですけどね。 なんだか明日の朝まで豪雨らしいです。今は全然たいした事ないですけど。 また道路が浸水とか勘弁して欲しいですよ。渋滞し…

2台目!

我が家に2台目となるパチスロの中古台が到着しました!! オオガメラですよ! もう本当に大好きで、どれだけ打ち込んだことでしょう。 お陰で逆に買うときに悩みましたね。だってもう見てない演出もないし、 入るときのパターンもほとんど見尽くしてるんです…

今日の結果

午前中は色々とやることがあったんで、パチ屋に着いたのは13時ぐらいでした。 打ったのはナナカフェです。フィーバーパワフルの夢夢ちゃんのやつです。 6本の投資から連チャンが始まって、終了後飲まれる寸前から復活。 ハマッてもきっちりプラスアルファで…

サッカー

日本戦があった日は、朝からみんな仕事やる気満々でした。(俺は違ったけど) みんな早く帰るために必死なんですよ。本当ビックリしました。 既にワールドカップは開幕してたのに、その日まで全くワールドカップの話なんかしてなかったのに。 上司達も仕事中…

計画的に

先月はスロットでかなり負けこみました。10マンじゃきかないぐらい負けました…。 これはあんまりにも酷いですね。ええ、自分でもよく解ってます。 ヒキが弱かったわけじゃないんですが、どうにもREGに偏ってしまってたんでかなりまいりました。 それでも負けは…

先週の金曜日に、婆ちゃんが亡くなったと連絡がありました。 それほど体調が良い方じゃないとは聞いてたんですが、まさかって感じでした。 なので急遽土曜日の仕事を午前中であがらせてもらい、実家に帰ってお通夜と翌日の葬式に行ってました。 小さい頃はし…

久しぶりです

本当に久しぶりの更新です。全く日記でもなんでもなくなってきた様な…。 取りあえず近況報告ですが、FFはクリア済みです。ラストは非常に納得が出来なかったです。 10のストーリーが良すぎたってのもあるかもしれないけど、それにしてもあんまりな感じでした…

お買い物

最近スロットで結構勝ったんで、念願の全自動洗濯機を購入しましたwww なんとも便利な物です。考えた人マジ天才です。 最初のうちはどういった状況なのか見たくて、チョコチョコ洗濯機の前に行ってたんで、 全自動の意味が全くなかったんですけどねwww…

感動

ワンピースの最新刊を買ってきました。 なんせロビンの子供の頃の話なんで、かなり楽しみに待ってました。 しかし泣けたね。本当もうかなり感動しました。 今までの30倍はロビンの事が好きになりましたよ。 やっぱりワンピースは神マンガです。これからもず…

記念日?

ついに30歳になっちゃいました…。 だからって特別変わった所もないし、変えていく気もないんですけどねwww いい加減結婚相手でも探さなきゃいけないんだけどね。 ま、貯金ぐらいはそろそろ貯めとかなきゃって感じです。

すっかり春

最近は大分暖かくなってきて桜も見頃となってきてますが、明日からまた随分と冷えるみたいです。 なんかyahooの天気予報では「山地では雪の降る所があるでしょう。」とか書いてあるし。 この頃は結構薄着で仕事に行ってたんですが、明日はまた着込んで仕事に…

最高です!!マジで神だよ!! ヘトヘトになるまでゲームしたのも久しぶりです。 もう最近は頭の中はFFで一杯です。 なもんでFF12仕様のコントローラーとメモリーカードを買ってきました。 まさにFF12一色です(笑笑 また今度ゆっくりプレイ出来るのは…

買ってきたwwww

順調に仕事が進み、20時には終わったんで速攻で買いに行ってきました! FF12!!!!待ち長かった…。。。 徹夜でやりたいんだけど、明日も仕事だからね。居眠り運転なんて洒落にならないんで。 2時間チョットプレイしてたんですが、もぅ楽しくて楽しくて♪ …

いやいや

気が付けば随分と更新してなかった。 そんな事より(ぉぃ いよいよFF12の発売が目前ですよ!! 予約はしてるんですが、買いにいけるのは金曜か土曜になるでしょうね。 そして土日は仕事が終わってから、死ぬほどやりますよ。 勿論寝る間を惜しんでFF三昧…

ふぁ〜

さすがに月末。忙しかった…。 久しぶりに目一杯働いたような気がします(汗 明日もまだ忙しいだろうな〜。 でも今週は土曜が休みなんでがんばりますよ。 その代わり日曜出勤ですけどね!チクショウ!!

久しぶりに

パチスロ打ちに行って来ました。ずっと行ってなかったんだけっど、あまりにも暇だったもので。 打ったのはエヴァンゲリオンです。なにげに初打ちだったりします。 ってか5号機ってやつ自体初めて打ちました。 エヴァずっと打ちたいなと思ってたんですが、ス…

天気悪

ただでさえ一週間の始まりで憂鬱な月曜なのに、雨まで降ってるよ。 あ〜しんど。 昼からは晴れるらしいけど、朝から雨だとやる気を根こそぎもっていかれるよ。 でも仕事しなきゃ欲しいものも買えないしね。 がんばって仕事行って来ます。

動画

ipodなんですが、5Gのipod-videoなんで動画も見れるんですよね。 ただ今まで変換方法を調べるのがめんどくさかったんで、動画は全く入ってませんでしたw でもやっぱり勿体無いじゃないですか。なもんでちょっと調べてみたんですが、あっさり解っちゃいまし…

よっしゃ!

むっちゃ良い天気!!まさに洗車日和ですよ。 今は朝の9時なんでまだチョット寒いから、昼ぐらいから洗車に行って来ます。 さて、昨日の買い物の結果です。 USBハブ。ipodやゲーム用のコントローラーなんかが増えてきたんで、いちいち付け替えるのも面ど…

今日も洗車

先週よりも暖かいみたいなんで、張り切ってたんですが雨です。 さすがに雨じゃどうしようもないよ。 明日は晴れるっぽいので明日に延期します。 今日は給料も入ったことですし、買い物にでも行って来る事にします。 電気屋をうろつくのが大好きな俺。 せっか…

予定変更

かなり寒かったけど、結局今日洗車をしました。 やっぱり新車ですからね。洗車もしたくなる訳ですよ。 どうせ明日も寒いんだろうから、今日も明日も変わらないかなと思ったわけです。 何度か雨も降ってたんで結構汚れてましたが、ピッカピカに磨き上げました…

寒っ!!

最近ずいぶん暖かかったと思ってたら、また寒くなってきました…。 根っからの九州人の俺は寒いのが大の苦手です。 明日は仕事が休みなんで、家に引き篭もってローグギャラクシーを進めることにします。 本当は洗車する予定だったんですけどね。 日曜日に延期…

HDD

買っちゃった。今度は300Gですよ。 この前250Gを20Kで某大手電気店で買ったのに、 今回はヤフオクで未開封品を16Kで買いました。 容量は増えたのに購入金額は安くなる。 なんだか幸せを感じましたwww これからまた色々と集めますか!

充実した日曜日

会社の先輩とその彼女。それと後輩と俺の4人で牡蠣を食べに、福岡の端っこの方まで行って来ました。 勿論俺の新車で!! 購入後初の遠乗りだったんで、それだけで楽しみだったんですが、 大好きな牡蠣を目一杯食べれるってことで、朝も早くから目が覚めてま…

そういえば

ローグギャラクシー最近やってないな。 この前のグラディウスタワーはクリアしたんだけどね。 あまりにも長かったんで、ラストダンジョンをクリアしたぐらいの錯覚を覚えましたよ。 お陰で最近ちょっとやる気が起きないんだよね。 とりあえずストーリクリア…

HDDのその後

どうやら完全にダメみたいです…。 HDDの再起動のタイミングを変えたりしてみて、 何度か復活しそうな感じの時もあったんですが、やっぱり無理です。 ワンピースなんか絶対もう1話から落としなおそうなんて思わないしね。 やっぱもったいねーな。 エロ動画な…

ついに!

本日、納車となりました〜。 今回購入した車は17年式のワゴンRです! 今日は1日中乗っとくつもりだったんですが、前日に朝4時まで飲んでたため 重度の二日酔いで、大して乗れなかったです(汗 いや、本当にきつくてきつくて…。 それでも一応は試し乗りを…