久しぶりに

パチスロ打ちに行って来ました。ずっと行ってなかったんだけっど、あまりにも暇だったもので。
打ったのはエヴァンゲリオンです。なにげに初打ちだったりします。
ってか5号機ってやつ自体初めて打ちました。
エヴァずっと打ちたいなと思ってたんですが、スロットを止めたらなんだか興味が沸かなくなったんですよね。
たいした時間打ってないんでいまいち掴めなかった所もありましたが、打ち込んで液晶と出目の絡みが解れば結構通常時は楽しめるんじゃないんですか?
原作を知ってるなら尚更ね。ま、2時間も打ってないんで正直なんとも言えないです。俺は結構楽しめたって事です。
ただボーナス中はあまりにも退屈杉。
獲得枚数が決まってるから仕方ないんでしょうけどね。やっぱりもう少し技術介入の要素が欲しいところです。
20枚前後差が付くよな何かがあってくれれば…。
結果が負けだったんで、次に打ちに行くのはまた随分先になりそうです。