遅れたけど

この前の土日もなんだかんだでスロ打ちに行ってきたんで結果を。
土曜日は仕事が終わって行ってきたんですが、ガメラHVを打って2時間足らずで3万の負け(汗
その後一緒に打ちに行ってた後輩と飲みに行って、明日どうしようなんて会話をしてたんですが、
あまりにも不甲斐ない負け方をしたんで、明日は控えとこうかななんて言ってたんですが、
翌日の開店前にはパチ屋に並んでました(笑笑
日曜日は夕方近くから人と待ち合わせがあったんで、負け込むようならさっさと切り上げるつもりだったんですが、ナナカフェを5千で引いて以降、
座る台座る台Bigを引くもんで、待ち合わせの時間1時間前には3千枚overの6マン勝ち。
待ち合わせのお陰で勝ち逃げです。
引きが良かったんでもうちょい打ちたかったんですけど、土曜日の負けを考えるといい止め時だったかなと。
これで今月の今までの収支は+8万に伸びました。
しかし今週の土曜日の負けは反省すべきです。夕方から打ってたんで、もう少し早めに見切れなきゃです。