2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁ〜

さすがに月末。忙しかった…。 久しぶりに目一杯働いたような気がします(汗 明日もまだ忙しいだろうな〜。 でも今週は土曜が休みなんでがんばりますよ。 その代わり日曜出勤ですけどね!チクショウ!!

久しぶりに

パチスロ打ちに行って来ました。ずっと行ってなかったんだけっど、あまりにも暇だったもので。 打ったのはエヴァンゲリオンです。なにげに初打ちだったりします。 ってか5号機ってやつ自体初めて打ちました。 エヴァずっと打ちたいなと思ってたんですが、ス…

天気悪

ただでさえ一週間の始まりで憂鬱な月曜なのに、雨まで降ってるよ。 あ〜しんど。 昼からは晴れるらしいけど、朝から雨だとやる気を根こそぎもっていかれるよ。 でも仕事しなきゃ欲しいものも買えないしね。 がんばって仕事行って来ます。

動画

ipodなんですが、5Gのipod-videoなんで動画も見れるんですよね。 ただ今まで変換方法を調べるのがめんどくさかったんで、動画は全く入ってませんでしたw でもやっぱり勿体無いじゃないですか。なもんでちょっと調べてみたんですが、あっさり解っちゃいまし…

よっしゃ!

むっちゃ良い天気!!まさに洗車日和ですよ。 今は朝の9時なんでまだチョット寒いから、昼ぐらいから洗車に行って来ます。 さて、昨日の買い物の結果です。 USBハブ。ipodやゲーム用のコントローラーなんかが増えてきたんで、いちいち付け替えるのも面ど…

今日も洗車

先週よりも暖かいみたいなんで、張り切ってたんですが雨です。 さすがに雨じゃどうしようもないよ。 明日は晴れるっぽいので明日に延期します。 今日は給料も入ったことですし、買い物にでも行って来る事にします。 電気屋をうろつくのが大好きな俺。 せっか…

予定変更

かなり寒かったけど、結局今日洗車をしました。 やっぱり新車ですからね。洗車もしたくなる訳ですよ。 どうせ明日も寒いんだろうから、今日も明日も変わらないかなと思ったわけです。 何度か雨も降ってたんで結構汚れてましたが、ピッカピカに磨き上げました…

寒っ!!

最近ずいぶん暖かかったと思ってたら、また寒くなってきました…。 根っからの九州人の俺は寒いのが大の苦手です。 明日は仕事が休みなんで、家に引き篭もってローグギャラクシーを進めることにします。 本当は洗車する予定だったんですけどね。 日曜日に延期…