負け負け

参りましたね。朝から行って昼までに3万負けて帰りました。
打ったのは秘宝伝なんです。
それほど興味はなかったんですが、取りあえず1度くらい打っとくかぐらいの気持ちで打ちました。
それがなかなか止めるタイミングが解らなくて、チャンス目かな?と思う目が出ても演出が頻繁になるだけで、なかなか入らないんです。
結局引いたのはREGを1回だけ。もう打たねwww
んで暇だったんでゲーム買いに行って、悩んだ結果超ドラゴンボールZを買ってきました。
格闘ゲームなんかまったく出来ないのに、デモ画面やらPVを見てたら面白そうだったんで買っちゃいました。
案の定苦戦しまくってますけど、ずっとやってればその内うまくなるかなぐらいの気持ちでいます。
仮に上達しなくても、せっかく買ったんだからもうちょいやっときます。

超ドラゴンボールZ

超ドラゴンボールZ