2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD

買っちゃった。今度は300Gですよ。 この前250Gを20Kで某大手電気店で買ったのに、 今回はヤフオクで未開封品を16Kで買いました。 容量は増えたのに購入金額は安くなる。 なんだか幸せを感じましたwww これからまた色々と集めますか!

充実した日曜日

会社の先輩とその彼女。それと後輩と俺の4人で牡蠣を食べに、福岡の端っこの方まで行って来ました。 勿論俺の新車で!! 購入後初の遠乗りだったんで、それだけで楽しみだったんですが、 大好きな牡蠣を目一杯食べれるってことで、朝も早くから目が覚めてま…

そういえば

ローグギャラクシー最近やってないな。 この前のグラディウスタワーはクリアしたんだけどね。 あまりにも長かったんで、ラストダンジョンをクリアしたぐらいの錯覚を覚えましたよ。 お陰で最近ちょっとやる気が起きないんだよね。 とりあえずストーリクリア…

HDDのその後

どうやら完全にダメみたいです…。 HDDの再起動のタイミングを変えたりしてみて、 何度か復活しそうな感じの時もあったんですが、やっぱり無理です。 ワンピースなんか絶対もう1話から落としなおそうなんて思わないしね。 やっぱもったいねーな。 エロ動画な…

ついに!

本日、納車となりました〜。 今回購入した車は17年式のワゴンRです! 今日は1日中乗っとくつもりだったんですが、前日に朝4時まで飲んでたため 重度の二日酔いで、大して乗れなかったです(汗 いや、本当にきつくてきつくて…。 それでも一応は試し乗りを…

悲劇

外付けのHDDが…どうやら御臨終…。 突然、ギャリギャリ、ギャギャ、ギャギャギャギャ なんて音を出し始め、全く読み込めない(汗汗 横に向けたら1度だけ復活したんですが、また妙な音がしだして 読み込まなくなっちゃいました…。 あぁ。俺のワンピースや各種…

ローグギャラクシー

現在、ゼラードのグラディウスタワーに角王のピースを探しに来てます。 しかしこのダンジョン長すぎ(汗 お陰で全員の武器も合成するのがなくなりそうな勢いです。 個人のレベルは45を超えてから急に次のレベルまでがきつくなるし。 まだボスを一人倒して…

ゲームばっかり

土曜日の正午には車関係の用事が全て終り、 それ以降の予定が全くありませんでした(汗 頭金で給料の全てプラスαが飛んでいったんで、今月は節約生活ですよ。 そこで年末に買ってたゲームのローグギャラクシーをやってました。 発売前はすごく楽しみにしてた…

給料出た

ようやく給料が出ました。 予想していた金額の最低ラインだったんで、もうちょっと欲しかったところです(汗 明日は仕事が休みなんで、銀行に行ったり車庫証明を取りに行ったりしてきます。 あと車屋にもね。 なんだか車を買い換えるって実感が沸いてきまし…

給料が…

うちの会社の給料日は10日なんですが、まだ出ません(汗 13日ぐらいになるみたいです。 正月休みがあったからしかたないんだろうけど、 もう少し何とかならんのかって感じですよ。 車の頭金も払わなきゃいけないんで、幾らぐらい出るのか早く知りたいんです…

久しぶりです

いきなりであれなんですが、車を買い換えることにしました。 年末に車のバンパーをぶつけてしまい、 昨日修理の見積もりを出してもらったら 14万ぐらいするらしいんです。 年式も古い車だったんで、そこまで出して修理するぐらいなら、 思い切って買い換え…