ついに!

本日、納車となりました〜。
今回購入した車は17年式のワゴンRです!
今日は1日中乗っとくつもりだったんですが、前日に朝4時まで飲んでたため
重度の二日酔いで、大して乗れなかったです(汗
いや、本当にきつくてきつくて…。
それでも一応は試し乗りをしてたんですが、
安定感や加速ではY32には敵わないですね。ま、馬力が違うんでそこはしかたないでしょう。
それ以外は全然いい感じです。車内もかなり広いですしね。
あと新古車で買ったんで、色々といじり甲斐もありそうです。
フロントのグリルがメッキなんで、ミラーもメッキにしたいですね。
タイヤもインチアップしていきたいし。
あ〜、お金が欲しい。