HDDのその後

どうやら完全にダメみたいです…。
HDDの再起動のタイミングを変えたりしてみて、
何度か復活しそうな感じの時もあったんですが、やっぱり無理です。
ワンピースなんか絶対もう1話から落としなおそうなんて思わないしね。
やっぱもったいねーな。
エロ動画なんかは、どうせもう見ないだろうってなヤツばっかりだったんで別に構わないんですけどね。
やっぱりワンピースが痛い。ちょこちょこ古い話をみてましたからね。
かといってあれだけの容量をDVDに焼くなんてメンドクサスwww
どうせもう焼くことも出来ないんで、きっぱり諦めることにしますよ。
とりあえず不便でしかたないんでまたHDDは買ってきます。