2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり春

最近は大分暖かくなってきて桜も見頃となってきてますが、明日からまた随分と冷えるみたいです。 なんかyahooの天気予報では「山地では雪の降る所があるでしょう。」とか書いてあるし。 この頃は結構薄着で仕事に行ってたんですが、明日はまた着込んで仕事に…

最高です!!マジで神だよ!! ヘトヘトになるまでゲームしたのも久しぶりです。 もう最近は頭の中はFFで一杯です。 なもんでFF12仕様のコントローラーとメモリーカードを買ってきました。 まさにFF12一色です(笑笑 また今度ゆっくりプレイ出来るのは…

買ってきたwwww

順調に仕事が進み、20時には終わったんで速攻で買いに行ってきました! FF12!!!!待ち長かった…。。。 徹夜でやりたいんだけど、明日も仕事だからね。居眠り運転なんて洒落にならないんで。 2時間チョットプレイしてたんですが、もぅ楽しくて楽しくて♪ …

いやいや

気が付けば随分と更新してなかった。 そんな事より(ぉぃ いよいよFF12の発売が目前ですよ!! 予約はしてるんですが、買いにいけるのは金曜か土曜になるでしょうね。 そして土日は仕事が終わってから、死ぬほどやりますよ。 勿論寝る間を惜しんでFF三昧…