2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遅れたけど

この前の土日もなんだかんだでスロ打ちに行ってきたんで結果を。 土曜日は仕事が終わって行ってきたんですが、ガメラHVを打って2時間足らずで3万の負け(汗 その後一緒に打ちに行ってた後輩と飲みに行って、明日どうしようなんて会話をしてたんですが、 あま…

今日はまさに猛烈って感じの雨でした。 こんなときの運転は本当にしんどいですよ。トラックだから乗用車よりはマシなんですけどね。 なんだか明日の朝まで豪雨らしいです。今は全然たいした事ないですけど。 また道路が浸水とか勘弁して欲しいですよ。渋滞し…

2台目!

我が家に2台目となるパチスロの中古台が到着しました!! オオガメラですよ! もう本当に大好きで、どれだけ打ち込んだことでしょう。 お陰で逆に買うときに悩みましたね。だってもう見てない演出もないし、 入るときのパターンもほとんど見尽くしてるんです…

今日の結果

午前中は色々とやることがあったんで、パチ屋に着いたのは13時ぐらいでした。 打ったのはナナカフェです。フィーバーパワフルの夢夢ちゃんのやつです。 6本の投資から連チャンが始まって、終了後飲まれる寸前から復活。 ハマッてもきっちりプラスアルファで…

サッカー

日本戦があった日は、朝からみんな仕事やる気満々でした。(俺は違ったけど) みんな早く帰るために必死なんですよ。本当ビックリしました。 既にワールドカップは開幕してたのに、その日まで全くワールドカップの話なんかしてなかったのに。 上司達も仕事中…

計画的に

先月はスロットでかなり負けこみました。10マンじゃきかないぐらい負けました…。 これはあんまりにも酷いですね。ええ、自分でもよく解ってます。 ヒキが弱かったわけじゃないんですが、どうにもREGに偏ってしまってたんでかなりまいりました。 それでも負けは…