今日の結果

午前中は色々とやることがあったんで、パチ屋に着いたのは13時ぐらいでした。
打ったのはナナカフェです。フィーバーパワフルの夢夢ちゃんのやつです。
6本の投資から連チャンが始まって、終了後飲まれる寸前から復活。
ハマッてもきっちりプラスアルファで引き戻すという良い流れ。
結局追加投資もなく2850枚を換金したんで、57000円になりました。
投資を差し引いて51000のプラスです。
久しぶりにちょっと多めに勝てた気がします。
毎回こんな良い流れならいいんですけどね。
来週はどうしようかな。FF12アルティマニアを買ったんでゲームしてるかも(笑笑
ファイナルファンタジー12 シナリオアルティマニア (SE-MOOK)
ファイナルファンタジー12 バトルアルティマニア (SE-MOOK)