充実した日曜日

会社の先輩とその彼女。それと後輩と俺の4人で牡蠣を食べに、福岡の端っこの方まで行って来ました。
勿論俺の新車で!!
購入後初の遠乗りだったんで、それだけで楽しみだったんですが、
大好きな牡蠣を目一杯食べれるってことで、朝も早くから目が覚めてました(笑笑
家からは都市高を使っても1時間ほど掛かりました。
海の横にテントを4つほど建てて2つの店が出てたんですが、特別目当ての店があった訳でもないんで、車を停めた目の前の店にしました。
しかしなんだかかなり繁盛してて、9組ほど座席が空くのを待ってるとのこと。
ま、急ぐわけでもないんで予約をしてその辺の海辺をぶらぶらしてました。
戻ってきて10分程で席に着けたんで、早速注文をすることに。
殻付きの巨大な牡蠣を取りあえず2皿とサザエを2皿。それと飲み物を注文。
先輩と後輩はビールを飲んでましたが、俺は運転があるのでジュースで我慢してました。
んで牡蠣ですが、ウマス!!テラウマス!!!
もうね、なんぼでもいけるって状態ですよ!!ガンガン追加しまくりましたね。
サザエや後から注文したウチワエビも絶品でしたね。これでビールが飲めればもっと良かったんですけどねww
その後カレイの唐揚げなんかも頼んで、散々食いまくって料金は1人2300円程で済んだし、本当に良い所でしたね。また行きたいです。
次行く時は違う人に車を出してもらいますけどねwww