ゲームばっかり

土曜日の正午には車関係の用事が全て終り、
それ以降の予定が全くありませんでした(汗
頭金で給料の全てプラスαが飛んでいったんで、今月は節約生活ですよ。
そこで年末に買ってたゲームのローグギャラクシーをやってました。
発売前はすごく楽しみにしてた1本なんですが、
買っただけでほとんど手をつけてなかったんですよ。
しかしこれ面白いですね。
今はストーリーを進めてる所なんですが、なんだかクリアした後も結構やり込み要素があるような気がします。
ハンターランキングなんか、普通にクリアしただけじゃ1位にならないような気がするしね。
勿論ストーリー事態も十分面白いしですね。
すっかりはまってしまいましたww
明日からはほとんどする時間がなくなるのが痛いところです。