よっしゃ!

むっちゃ良い天気!!まさに洗車日和ですよ。
今は朝の9時なんでまだチョット寒いから、昼ぐらいから洗車に行って来ます。
さて、昨日の買い物の結果です。
USBハブ。ipodやゲーム用のコントローラーなんかが増えてきたんで、いちいち付け替えるのも面どくさいんで買っていました。
ipodFMトランスミッター。今使ってるのが乗用車ではいまいちは入りが悪かったんで。
あと充電も出来るのは最高に便利です。
陰陽座のベスト。何曲か知らない曲もあったんで買っちゃいました。やっぱり良いですね。ってか前回CD買ったのって1年以上前(汗
ニコロビンのフィギアを4つ(笑笑
ネギま!のフィギアも欲しかったんですが、結構高かったんでヤフオクで探すことにしました。
何気に昨日は充実した休日でしてました。

陰陽珠玉(初回限定盤)

陰陽珠玉(初回限定盤)