歯医者行って来た

2週間程前、突然左下の奥歯が痛み出しましてね。
まぁずいぶん前からかなり大きな穴が開いていた、
完全な虫歯だったんですけどね。
ずっとなんともなかったんですが、案の定痛み出しまして。
しかも、とてもじゃないけど我慢できる痛みじゃないんです。
いつもなら朝から佐賀県の方へ行ってるんですけど、
どうしても我慢が出来なかったんで福岡市内の配達に変更してもらい、
昼休みに会社の近くの歯医者に行っていました。
診てもらった結果、C3ということで神経治療ということ…。
何度か通って、ようやく今日治療が終わりました。
痛みがなかった頃も、穴が開いていたんで左の歯を使えなかったんですが、
今日からは左右の歯、どちらも使えるようになりました。
やっぱり便利ですね。
こんなことなら早めに治しに行けば良かったと思ってます。
お金は結構掛かりましたけどね…(汗