初めの日

真・爆走デコトラ伝説~天下統一頂上決戦~
ちょっとしたきっかけから、ブログを書いてみることになりました。
とは言ってもたいした趣味もないんで、ただの日記になりますけど(笑笑
まずタイトルですが<アンジョウショジュン>と読みます。
意味は<平穏な日々に慣れ、順境に身をおく状況。無風状態の平和でのどかな暮らし>
まさに今の俺にぴったりな言葉ですねw。
ただね、そろそろ無風状態にもうんざりしてきたんで、
そろそろ何か新しい風でも吹かないかなと思っています。
あくまでも希望ですけどね。
このブログを書き出したことによって、
新しい風を呼ぶきっかけにでもなればいいんですけどね(笑笑

さてさて今日ですが、早速ですがないもしてないんで書くことが思いつきません…
マジで雨が降ってたのを知ったのが夕方ですからね。
真・爆走デコトラ伝説ってゲームをずっとやってました。
まったく何やってるんだか。我ながら軽く自己嫌悪ですよ。
平和って言えば平和な1日でしたが、もう少し何かしなきゃですね。
まーボチボチで何かしていきます。